今日は夏至ですね!


何か新しいことを始めようかと思いましたが、偏頭痛など、なかなか外へは動けず💦


家の中でのんびりと過ごしながら、新しく癒しのパワーストーン達でブレスを組みましたラブ


いつもは8㍉メインでしたが、なんとなく小粒ちゃんがよかったので6㍉で音譜

セレナイトとアクアマリンとラベンダーアメジストラブ

ブレスを組んだらセージで浄化し整えます!!


癒しと浄化のブレスの完成〜ひらめき電球

付けるとジワ〜と暖かさを感じますハート

これを付けて瞑想するのが楽しみ🧘‍♀️


それから、アシュタール金星シンボルカードで、

冬至までにするといいアドバイスをもらいましたブルー音符


出たカードは正位置の「絆」‼︎

これからの時代、コミュニティなどの仲間が大切になりますラブ


カードを引いて素敵な仲間との絆をもっと深めていきたいなと思いましたおねがい


素敵な輪が広まり、愛と平和で癒され素敵な世界になりますようお祈りしますクローバー


最後までブログを読んでくださりありがとうございます天使


現在LINE公式では、

新月♡満月でなオラクルカードを通し、

チャネリングメッセージをお届けしていますお月様

あなたにもメッセージが届きますように虹チューリップピンクてんとうむし

下から友達申請できます🤝