禁断の・・・ | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

抜歯の日に・・・


あまりの暇さに


お客様から勧められた


新世紀エヴァンゲリヲンをゆーちゅーぶで閲覧



。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100329161340.jpg

一日で24話見ました


その次の日に最終話プラス劇場版 見ました


爆ハマリしましたガクリ


ついに禁断の・・・



。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚-20100331232055.jpg


クロニクル・・・


・・・ええ。

・・・そうですとも。



ディアゴステーニですよ。

なにか?




禁断のディアゴスティーニに手を出してしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガクリ



しーかーもーーーーーー

オークションとかアマゾンとか探してみたけど

欠品中ばっかりで


ディアゴスティーニ本体に定期購読申し込み。

なにか?



週間なんだよねー。

コレ。


隔週刊じゃないのよねー。

コレ。



10号からの定期購読受付中で

1号は買ったから

2号から9号のバックナンバーとファイルと

10号からの定期購読を注文しちゃったー。

なにか?




もう「ポチッとな」しちゃったから後戻りできませんよ。

なにか?

(あ。もちろん途中解約はできますよ^^)


DVDBOX買いたいところまではいってないから許してください




暇なんだ・・・




最近の職業は「怪盗」です