ご無沙汰しております | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

年があけてしまっていました・・・ん~・・・。



今年もよろしくお願いします。きゃー



サービス業というものは、みなさんがお休みの時が稼ぎ時。


私は大学を卒業してからずーっとサービス業をしており、土日祝日、お盆、GW、年末年始、関係なく働いてきました。

長期のお休みはなかなか取にくいですが、シフト制で、ある程度の希望のお休みはもらえました。


さすがに大晦日なんかはやっぱり早く帰りたいですが・・・。

さすがに元旦なんかはやっぱり休みたいですが・・・。


でも、みなさんがお休みの時に働くのは苦ではありません。







何が言いたいのかとうと・・・・・





更新できずにごめんなさい!!!!なく