車検その後・・・ | 。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

。・*・゚三毛猫ムゥとネイリストhana日記。・*・゚

☆ネイリスト。・*hana*・゚の
三毛猫ムゥちんと息子ユズポンとネイルのお話☆

結局、車検の時に確認された、「調子悪い箇所」が、想像以上に急激に悪くなり、もう、普通には走っていられなくなってしまいました。


この年末の忙しい時期に修理をお願いするハメになってしまい、友達その他のみなさんに迷惑をかけてしまいました。

あさって修理に出してきます。

代車も手配してもらっちゃって、ありがたや。ありがたや。



でも、昨日、今日と、まるで教習所?!といわんばかりに「乗車前チェック」をしておりますじぃ~


かなりヤバイです。


ラジエターのリザーブタンクのクーラント液がMAXの線までめいっぱい入れたのが、1時間も走ればMINですよ!


ありえな~い!えー


買い置きしてたクーラント液もなくなちゃう勢いで、もう、私も勢いで「水」がんがん入れまくってマスほろり



冬でよかった・・・ってかんじです。



でも、オーバーヒートして、急に止まっちゃって、周りのみなさんに迷惑をかけることを思えば、こんなこと朝飯前ですよっ!なく



どうか、周りに迷惑かけないように修理に出しにいけますように!涙