よく寝た〜zzz | 橘水稀オフィシャルブログ

橘水稀オフィシャルブログ

橘水稀オフィシャルブログ

10時間くらい寝てしまった[みんな:01]

こんなに寝たのは久しぶり[みんな:02]

疲れてたのかなー[みんな:03]


今日はよく寝なさいって身体のサインかのよーに、ちょこちょこ起きてもまだ身体に力が入らなくて[みんな:04]



さっきようやく起きれました[みんな:05]

photo:01




なので、コメ返します[みんな:06]


【コメ返】さくらさく~♪3月23日

*babywalkさん
飲みたくなります!!babyさんもたくさんお花見してますね♪
みずきの理想はちゃんとシートを敷いてお花見弁当広げてドンチャン騒ぎです(笑)


【コメ返】夜桜…3月25日

*ブシさん
お店の中から桜見えるんですよ~!!目黒川沿いのお店で川の方はガラス張りなので、桜の季節は綺麗です♪


【コメ返】雨降りそう…3月25日

*三郷熊さん
今週末もきっと飲んでしまうと思います(笑)二日酔いにならないよーに気をつけます♪

【コメ返】ランチる~3月25日

*三郷熊さん
注意勧告ありがとうございます!!ダイエットって言ってるのに早速脂っこいもの食べてますね(笑)今日からヘルシー路線で頑張ります!!

【コメ返】ダイエットー。3月25日

*babywalkさん
ほんと至れり尽くせりなんです♡
かなり甘えちゃってます(o^^o)


いつもコメントありがとうございます[みんな:07]




iPhoneからの投稿