2024年3月24日(日)☆☂️☂️☂️💦

今日、3月24日は

『恩師の日』だ そうです。

記憶に残っている学校の

先生は はてなマーク

何度かblogにUPしましたが,

印象に残っている先生は、

小学5年6年担任の『美馬先生』、

中学1年担任の『岩崎先生』、

高校、現代国語担当の『森先生』、

短大、和裁担当の『田中先生』です。


小学校時代の私を知っている

友人にとって

『岩崎学級』の1年で、

私は大きく変化したそうです。

『岩崎学級』で

大きく変化できたのは、

小学5年6年の『美馬学校』で、

遅れ気味の学力と

『なわとび』と『水泳』以外、

体育が出来ない私を厳しく導いて

もらえたからだと思います。

『美馬先生』が、今、

『お母さん方や子どもたち』に

受け入れられるとは

思えませんが・・・。

🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸

退職を期に

住まいをリフォームする

ことにしました。

12月下旬、1月中は、

各社のショールームを訪ねて、

様々な カタログを取り寄せて,

いろいろ思い悩んで、

『面倒だなぁ〜』と

幾度となく思いながら、

2月になって、見積を

お願いしました。

見積内容を確認しながら、

再び、ショールームを

何度か訪ねて、

3月になって、ようやく

契約をして

工事日程が決まりました。

今日のわが家のキッチン↓↓↓

25日(月)26日(火)の2日間で

キッチンは、仕上がりそうです。

お風呂は、25日(月)に仕上がります。😋

🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸☕️🌸




今朝は、車🚙で15分の

『桜珈琲🌸☕️』で

『桜🌸モーニング☕️』


マーブルトースト🍞

クロワッサン🥐

サンドイッチ🥪

美味しかったです❣️


あなたもスタンプをGETしよう