最近ずっと取り組んでたお人形が

やっと納得のいくメイクもでき完成しました♪


顔はお人形の命!

1日かけてものすごい集中具合で描きました。

愛情たっぷりです!!!

次の日は疲れて夕方まで眠りこけてしまいましたよ。


華猫♪ねこづくしのブログ

華猫♪ねこづくしのブログ

本来はぽっくり(下駄)も履いてるのですが、

光の関係上、ソファの上での撮影なので、

履かせてません。


華猫♪ねこづくしのブログ

華猫♪ねこづくしのブログ

華猫♪ねこづくしのブログ

華猫♪ねこづくしのブログ

華猫♪ねこづくしのブログ

華猫♪ねこづくしのブログ

華猫♪ねこづくしのブログ
最初は凛とした顔にしようと思っていたのですが、

ほわっとした表情のお顔になりました。


この子はお嫁に行ってしまうのですが、

気に入って大事にしてもらえるといいなぁ。


あ~~~~。

あ~~~、あ~~~~。

手放したくない気に入りっぷりになってしまいました。