パワーチャージ♪ | はなのブログ

はなのブログ

TCR横浜RSR・横浜銀蝿40th・BLACKBIRD・BLUEMOONBOYS・翔&こういち すなわち 翔さんを応援します♪

ライブ何とか参戦できましたヽ(=´▽`=)ノ

落選…ショックでした…フタモジノイリョク ハンパネェ(-_-;)

でも、マジで本気で、ファンの絆に感謝です(T_T)


ライブ、最高でした!

久しぶりの曲

Black Birdとかゆるライブとか…

DIAMONDとか波乱万丈とか…

DIAMOND、良かった~(*´∀`*)

…ハナエサンノドラムヲオモイダシテシマッタヨ

じょにさんは初めての演奏だったのかなぁ?

ご自分で猛練習したみたいにおっしゃってて

そっかぁって…全然違和感無く、流石って思ってしまった♪

でも言われてもみれば若干緊張されていたのか

表情が硬かった?1部だけしか観てないのですが…


ブルースハープも聴けたし♪

ジャックさんも久々だったし♪ふぅ~♪

楽しかったし♪フゥ〜♪


そうそう、後ろの席にコニーさんもいらっしゃった!

嶋さんからお花もあがってたし(^o^)


はぁ~元気満タンだ(^o^)