参戦してよかった! | はなのブログ

はなのブログ

TCR横浜RSR・横浜銀蝿40th・BLACKBIRD・BLUEMOONBOYS・翔&こういち すなわち 翔さんを応援します♪

一昨日のフェス、とっても楽しい時間を過ごせました。

…ヒサシブリニ PCデ ウッテマス

Xで様々な書き込みがあるように

どのバンドも最高でした!

この…奇跡のようです。

正直 5時間位かかるなぁ…途中眠くなるかなぁ

…流石にそれはマズイよなぁ…飴なめて戦う! 等々

色々心配してましたが そんな心配無用でした。

1曲目で釘付けに!

なんだか遠い昔…いろんなバンドがセッションしてるのを

ドリンクカウンターで聞いていた頃を思い出し

「あぁ、あの時代を勝ち抜いて来たからこその人達なんだ」

と 勝手に感動しておりました。

1曲目勝負が合言葉のような つかみが大事的な

目の前で証明された…こんなに全部のバンドが…

すっげぇ~と感動して。

…ウマク ヒョウゲンデキナクテ(;'∀')

 

そんで、ジャンルが?色が?全部違ってて…

いや、ロックンロールなんだけど、その中のジャンルっていうか

 

私の中で ストレイキャッツ?イエモン?RC?ZIGGY?

エレカシ?ARB?子供ばんど?

そんな昭和なバンドたちが浮かんでは消えまた現れる

懐かしくも新しい勢いに完全に占拠された

幸せな1日でした。

そんな気持ちだったのですが

氣志團が出てきた時は…あぁ…芸能人だぁ…わぁ~

やっと観れた…スッゲーと

にやにやしながら立ち尽くしてしまい…

学生の頃トシちゃんに初めて会ったときみたいに?

もちろんいい意味でです!

その感じがすぐに吹っ飛び ライブに夢中でした!

念願の 我ら思う、故に我ら在り も聴けたし観れたし。

 

銀蝿のステージも きっと時間がかなり厳しかったんだとは

思いますが、マキマキでもスッゲェー勢いで 熱くて暑くて…

負けるもんかぁーー!!って感じ?チョットチガウカモシレナイケド

でも大トリらしい、その日のすべての総決算?

客席全部を手中に収めた大ラスにふさわしいパフォーマンスを

ぶち上げてくれました!!

これからも毎年やるって言ってた 銀フェス。

まじで楽しみです!