今度大師に… | はなのブログ

はなのブログ

TCR横浜RSR・横浜銀蝿40th・BLACKBIRD・BLUEMOONBOYS・翔&こういち すなわち 翔さんを応援します♪

yahooニュース 

ばっちゃん家だったので一緒にみたら

「いいオッサンになったねぇ☺️

今度また大師に来るときは絶対に教えてね。

観に行くから!

おぉ~いっ。いいオッサンになったねぇって

応援しに行くから。」ってニコニコだった。

…そう、前回は惜しくも雨で…

…被害者の会に入りたい(-_-;)


冗談はおいといて

ばっちゃんもウキウキ、私もウキウキしました🎶


弾むリズム大好きな感じ🎶

ジョニーさんと翔さんのツインギターのところ

めっちゃ好きです♥️

私、やっぱりこういうの好きなんだって実感しました🎵