2023/10/15 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

image

image

image

image

image

image

image

今日は☔️
🐶🐶シャンプーディ🧴🚿

ソフィーはダブルコートでアンダーコートの抜け毛が多い

ブラッシングが嫌いで見えない目でブラシを睨む💢😂
ふわふわサラサラになったよ❣️

ミシェルはシングルコートであまり抜けないし毛の質がしっかり✨✨
でも乾きにくいのでドライヤーの時間がかかるね

疲れて耳が😅なんでこんなに横になるかなー?

同じパピヨンでも違うね😊

北海道の叔母から📦✨✨
『きたあかり』10kg🥔
『さっぽろきい』5Kg🧅
かぼちゃ🎃ゴボウが届きました❣️
マルセイのバターサンドも
嬉しい😋💕 

『札幌黄』は なかなか手に入らない甘い玉ねぎ💕

北海道は美味しいものがいっぱい❣️
荷造りしてくれた
いとこにも感謝です✨

#パピヨン #シャンプー 
#北海道からの贈り物
#きたあかり #札幌黄