カルディ厳選ワインお楽しみBOX | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

 

暑さが続きますね
 
晴れ晴れ晴れ
 
白いお花が涼やかです
 
ミニバラ
シュネープリンセス
 
 
ノリウツギ
ライムライト

 

image
 
 
西日本に向かっている台風が心配ですね
 
被害がないことを願います

 

image
 
帰省土産を買いに行くと...
 
 
 
買う予定のなかったカルディで
 
惹かれてしまった
 
ワインのお楽しみBOX赤ワイン
 
 
 
60本限定で1,200円
 
image
 
どのワインが入っているか
 
わからないBOXドキドキドキドキドキドキ
 
 
お店の方が重さが大切との
 
アドバイス通り重いものを選びました音譜
 
 
こんなドキドキが楽しいドキドキ
 
 
ジャジャーンアップ
 
「どれどれはてなマークおいしいの!?

 

 
あまり飲めないわたしが
 
飲みやすくて好きな

 

スパークリングワインでした爆  笑恋の矢

 

 
 
クローバーなんだか幸せクローバー
 
 
5月に友人が階段から落ちて
腰を骨折しました
3ヶ月の入院でしたが
今日退院ビックリマーク
おめでとうございます
大変だったことと思います
 
何が起きるか わかりません
気をつけましょうね
 
何事もなく
無事に過ごせる毎日が幸せです
 
 

今日も訪問して頂き

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

 

にほんブログ村