ハンギングバスケット、チャレンジの一年 | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります


 
昨日
 
横浜イングリッシュガーデンに
 
搬入したハンギングバスケット
 
image
 
残念ながら入賞せず
 
 
 
今年最後のコンテストでしたが
 
今ある力を出し切った作品ですグッド!
 
 
 
 
2基も出展し....
 
 
二兎追うものは一兎を得ず
 
ってこの事かしらえーあせる
 
 
頑張りすぎましたよグッド!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

実は作品の大きさで
 
背景を作ったのですがショボーン
 
 
 
最初は反対の背景が
 
作品のサイズにあっていたのです
 
image
 
 
悩みに悩み逆にしてしまった〜おばけくんダウン
 
 
また コンテストの搬入は
 
上手な方の作品が並ぶ中
 
役員の人がいっぱいいてあせる
 
 
なんとも緊張感のある空気でしたダウン
 
 
でも
 
作り上げる過程が楽しかったです
 
 
image
 
 
背景はホームセンターで材料を購入し作成
 
 
これがまた楽しいドキドキ
 
薄いグリーンの背景は
 
ペンキをいれた珪藻土を塗って
 
すこーし立体的に
 
(あまり見えなかったニコニコ汗


色々悩むのが楽しいのです

 
 
音譜音譜音譜音譜
 
今年は
 
横浜フラワー&ガーデンショウ
 
image
 
 
国際バラ展
 
 
 
 
日比谷公園ガーデニングショウ
 
 
 
そして
 
横浜イングリッシュガーデンと
 
4回出展
 
ワクワクドキドキの一年でした
 
 
音譜音譜音譜音譜
 
子どもの学校卒業で
 
来年は出せないかもしれないので
 
出来る時にチャレンジした
 
年でした合格
 
 
音譜音譜音譜音譜
 
 
さて、今日の午前中は
 
スクラップブッキングの
 
ワークショップ
 
 
 
お客さんが嬉しいソフィー音譜
 
 
 
でも相手にされなくてえー
 
 
日向ぼっこ晴れ
 
胸毛がくちゃくちゃ
 
 
 
たまに、ちょっかいを出しに
 
みんなの足元を回ります
 
 
 
初めて来てくれた友人もいて
 
初対面でも
 
ワイワイ楽しいアルバム作り
 
音譜音譜音譜
 
 
暖かな日差しの中
 
女の人の笑い声が響き
 
幸せなひと時でしたドキドキ
 
 
 
 

もみじもみじもみじ

 

 

今日も訪問していただき

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ

にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ