美しいバラ | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

 
 
連休最後の日
 
旅行中ブリーダーさんに預けられていたソフィー
 
 
大切なくまちゃんを運びトコトコ、トコトコ
 
部屋の中をお散歩中
 
 
まだ疲れが残っているのかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 
陽だまりで...ダウンおばけダウン

 

 
 
この連休、多くのバラが咲き始めました

 

風が強い日が多く写真がブレます汗

 

 
 

 

『プリ P.J ルドューテ』

 

image

 

 

『淡雪』

 

 
 
 
『アイスバーグ バーガンディ』
 
image
 
 
 

キッチンからも 見える満開のバラは

 

 
 
『アブラハム ダービー』
 
 
 
道側から見たダービーさん

 

アーチの下は

 

トキワマンサクの垣根で見えませんが

 

 
 
多くの人が足を止めて見てくれる大輪のバラです
 
 
 
 
『グラハム トーマス』
 
 
 
 
『ノイバラ』
 
 
 
 
『ウィリアム アンド キャサリン』
 
 
 
『ロワルド ダール』
 
 
 
 
『エバンタイユ ドール』
 
 
 
 
 
『デスデモーナ』
 
 
 
冬の寄せ植えやリース
 
ハンギングバスケットは植え替え時期です
 
 
シルバーリーフとして使った
 
『エレモフィラ ニベア』が満開なので
 
この鉢は もう少しこのままでウインク
 
 
 

今日も訪問してくださって

ありがとうございますおねがいビックリマーク

 

 

明日からお仕事の方も多いですね

 

5月病になりそうですがあせる頑張りましょうラブラブ

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ


にほんブログ村

 

人気ブログランキングへ