ちょっと楽しいスワッグ作り | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

明日、来てくれる友人に

 

心ばかりのプレゼント…と思い

 

夜中に作り始めたドライのスワッグ


{09072401-F4F5-48D7-A61D-CECF61B7DCB1}



 

市場の資材部で手に入れていた

 

麻布とクリスマスの赤い実

 

 

 

麻を巻いて

 

カラーのラフィアで縛ると

 

ナチュラルな感じで好きです

 

 

 

 

 

ドライフラワーはブロ友さんから頂いた

 

白い『カワラハハコ』

 

 

そして我が家のお庭に咲いていた

 

『ノリウツギ』

 

 

ピンク色がライムライトで

 

焦げ茶色はピンキーウィンキーのドライ

 

 

 

 

 

キッチンにはユーカリやノリウツギが

 

無造作にかけて乾かしていますが

 

なんだか これはこれでいい感じ

 

 

音譜音譜音譜

 

クリスマスには生のモミやヒバなどで

 

スワッグ作りを楽しみますクリスマスベル


 

そのままドライになって

 

長く飾れるような素材でウインク

 

 

 

{C77E1B2C-B64D-47C5-8F1B-F369519A4640}
S「この子たちと寝ます恋の矢
耳が後ろに行ってラッコみたいなソフィー
パピヨンですあせる
 
 

今日も訪問して頂き

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 

人気ブログランキングへ