人生いろいろ | Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

Green adviserの薔薇の咲くプライベートガーデン

お気に入りのバラや木々、宿根草や多肉植物。
ハンギングバスケットもアクセントに庭作りを楽しんでいます✨
また寄せ植えのお教室も自宅で開いています。
愛犬Sophie&Michelle 車椅子の息子のことなど日常も綴ります

 

今日も蒸し蒸しした曇り空の横浜

 

午前中に仕事をしていると

 

陽射しがないのに、じとーっと汗が出ます汗

 

image

写真の左上のコニファーは『グロボーサ』

白いバラは『ウィリアムアンド キャサリン』

切り戻して咲いているペチュニア『微笑み』

 

 

そして夜の10時、また小雨が降っています

 

 

 

昨年より調子の良い

 

『ウィリアム モリス』

 

毎日可愛く咲いてくれ癒されています

 

 

 

昨日3ヶ月ぶりに苦手な美容院に行きましたウインクチョキあせる

 

なぜか美容院に行くと体に力が入りすぎるのか

緊張か??

帰宅すると必ず頭痛になり薬を飲みます爆  笑あせる

 

美容院が大好きな方が羨ましい〜キラキラ 

 

 

私の担当30歳の男性美容師さんの話

 

クシ3ヶ月前に親にも紹介していて結婚を考えていた彼女にふられた

   (もーいい子なのにもったいない!!不憫で不憫でえーん汗

 

ハサミそして、そのショックで味覚障碍になり味が分からない

 (可哀想にガーン

 

シャンプーいつか自分の美容院を開業したいこと

 (がんばれー若者グッド!

 

そして良いことも!

 

ドライヤー秋田に一人残してきている彼のお母さんが

   50歳で良い人と再婚して家まで買ってもらった

 (わ〜良かったね〜爆  笑

   おばあちゃんも一緒に住んでくれ幸せだとのこと

(素晴らしい!)

 

などなど

いろいろな人生があるんだな〜っと

感情移入していまい頭の中がぐるぐるうずまきうずまきうずまき

  

 

今日の午後はコストコへ

 

広いので車いすでも買い物しやすい

 

 

お店を出る時に買ったものと


レシートを見せるのですが

 

レシートを渡すのが息子のお仕事

 

{BC2B19B0-86B6-4291-A63A-14B5C2AA5C63}

 

 

チェックマークをハートにしてくれる方がいて

 

これが我が家の幸せキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 

 

 

今日も遊びに来てくださって

 

ありがとうございますおねがいラブラブラブラブラブラブ

 

 


人気ブログランキングへ