結構美味しかったですニコニコ



アレルギー体質なわたくし。


花粉症
↑最近症状が落ち着いてる気がしてました


ジェルネイル
↑諦めましたショボーン
 ネイルチップ買ってみましたニコニコ


イヤホンのゴム部分
↑ゴムじゃないものに変更

イヤホンによる耳のただれ?が治りました


今度は何だ?って話でショボーン

首がなんとなく痒いな〜、、
から始まり、
顔が痒い、それで赤い気がする…。
目も痒い。
こんな時期になんだろうと思いながら、
皮膚科に行く事に。

先生も
なんだろう?花粉症かな?
痒み止めと飲み薬出しておくね〜。
との事で。
薬だけ貰って帰宅しました。




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


オルビスユードット