イベントバナー

 


ボーナスの時期ですねにっこり



毎回ワクワクしちゃいます。

特に何に使うわけでもないんですがニコニコ

今年は新NISAの枠埋めに使いますラブラブ



今年から上司が変わりまして。

去年までの上司は

頑張ってる事を讃えつつ、

わたしの強みはこんな所で

もう少し頑張って欲しい所は

こんな所かな〜っと

伝えてくれる方でした。

みんなその上司が大好きで、

異動になる事がわかった時は

みんなで心で泣きました爆笑



新しい上司はまだどんな人が

よくわからないけど…

この間の面談で

もっと目立った成果出さないと

マイナス評価つける

みたいな事を言われ…

ずーん…てなりましたショボーン

先輩たちも色々言われたらしく

落ち込んでました笑い泣き

いや、もっと頑張らないと

給料あげないよって事だよね…

結構頑張ってるつもりだったけど…

評価されなければ

何の意味もない。


暗っ




今年もリピートしましたニコニコ




夏は炭酸が美味しい…照れ

冬も美味しいけどさ。