クアアイナと鴨せいろ。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

先日、無娘と娘のお友達を連れてショッピング。

2人ではなかなか行かないお店でランチしよう!
と思って
前々から行きたかった
クアアイナへ。










超ボリューミーなので
3人で2人前。
ハンバーガーは半分にカットしてもらいました。

美味しかった‼️
けど苦しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き















その日の夕飯は
あっさり系で。

天ぷら蕎麦の予定を鴨せいろに。

鴨の出汁が出た甘めのつゆが美味しかった照れ