母の日。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日は母の日でしたね。

娘が
「今日はソラがご飯作ってあげるよ!何がいい?」

と言ってくれたので
「タルトソレイユ作ってみてよ。他のお料理はママが作るから。」
とリクエスト。

娘にしてみたら
「タルトソレイユ?何それ?」
って感じだったけど
クックパッドのレシピあげて
私は
な〜んにも手出し口出しせずに
娘が1人で作ってくれましたニコニコ











なんか。。。
ちょっと違うタルトソレイユ(笑)

捻じるとこ、間違えちゃったのね笑い泣き

味は変わらないから
美味しく頂きましたチュー













私が大好きなかすみ草。

今年は奮発してくれました爆笑

昼間のお買い物も一緒に行ったし
家事も手伝ってくれたし
一日中ほとんど一緒にいたのに
知らない間に買ってきてくれてました。

母、嬉しくて大号泣でしたタラータラータラー













これも娘のお小遣いで買ってくれたケーキ。

お腹いっぱいで
2人で半分こ。

とっても美味しかったルンルン




娘の愛情たっぷりもらって
幸せな1日でしたおねがい