鰤のオイスター梅照。 | しあわせの素

しあわせの素

空が大好き。
曇っていても雨が降っても嵐が来たって、いつかは必ず晴れるから。
空から元気や勇気をもらってます。

お料理、食べること、アルコールも大好き!

そんな私の日常を綴ります。

昨日はお魚の日‼️

頭を悩ますお魚の日ショック

いつもならねてへぺろ


昨日は鰤のオイスター梅照が食べたいって朝から思ってたから楽チンでしたルンルン













{587E859E-6078-4DBC-8CBD-366386D69DBE}
にんじんラペに引き続き、コレもベジさんレシピですニコニコ

ワタシ、もうベジさんなしでは毎日の献立考えられないかも(笑)











 

{AFAF7585-561D-4CEF-B72A-3562BB12B2FD}
ズッキーニ、茄子、新たまのフライ。

ズッキーニのフライが食べたかったんだ口笛













{E4C64140-6FA5-41D2-9BEF-6360439D66B7}
大好きな水茄子がお値打ちでしたラブラブ

お塩、白だし、昆布、茗荷で浅漬けに。

食感が大好きハート













{991AF3E0-E187-4115-B890-3FA8BD3BCAEF}
☆鰤のオイスター梅照

☆ズッキーニ、茄子、新たまのフライ

☆レーズン入りにんじんラペ

☆ハムチーズの生春巻き

☆水茄子の浅漬け

☆小松菜となめこの白だし和え





鰤はふた切れ作ったけど
結局娘と分けっこでした。

娘は大分回復したものの、まだ完全に食欲が戻っておらず。

2日で1kg体重が落ちたそうなガーン

ただでさえ痩せすぎなのに…。

必死でダイエットしてるパパは全く痩せないのに…。

死ぬまでずっとダイエットの私もなかなか痩せないのに…。

フクザツナキモチ…。



その娘、まだ咳と鼻水が残るものの、しっかり平熱に戻り、怠さも抜けたようで今日から登校できますニコニコ

よかった、よかったニコニコ









↓ポチッとしていただけると嬉しいです♡