9月♥キャンペーン!! | 新潟県三条市のネイルサロン Ritanail 長谷川のblog

新潟県三条市のネイルサロン Ritanail 長谷川のblog

お客様のネイルをご紹介しています!

今晩は♪
長谷川です(о´∀`о)


今日はから9月ですね!

めっきり涼しくなりました電球
夏の方が好きな私は、もっと夏なままで良かったかな電球なんて、思ったりもしますが…

でもビックリ!④秋のカラーっていいですよねキラーん



定額ネイルのキャンペーンも、秋デザインが加わりましたニコちゃん

ご紹介致します!




\7000コース☆

エアジェルグラデーションと、小花柄のデザインが加わりました!




\8000コース☆

ベッコウネイルと、エスニックデザインが加わりました!






\9000コース☆


シースルースポンジアートのデザインと、オーロラネイルが加わりました!



ぜひ、お試し下さい(о´∀`о)ハート