冬でもフット(о´∀`о) | 新潟県三条市のネイルサロン Ritanail 長谷川のblog

新潟県三条市のネイルサロン Ritanail 長谷川のblog

お客様のネイルをご紹介しています!

こんばんは!










長谷川ですリボン










どっさり雪が降ってしまいましたね雪











今日は、フットをご紹介致しますキラキラ2
















くすみカラーで、ピンク、グレー、オフホワイトのカラーリングネイル☆







アートは、私が最近好きなパールを着けましたLOVE






可愛いですキャ













仕事で、子供を実家にあずけてたら、したの子が雪だるまを作っていました雪






こんなひらめき電球










くまさん?



耳のある雪だるまは、初めて見ましたむーLOVE






Android携帯からの投稿