夏フット&ストライプネイル | 新潟県三条市のネイルサロン Ritanail 長谷川のblog

新潟県三条市のネイルサロン Ritanail 長谷川のblog

お客様のネイルをご紹介しています!


こんばんはお月様


長谷川ですニコ





また雨かま降ってきてしまいましたね(´□`。)


カラッと晴れてほしいですためいき







今日は、夏フットと、キャンペーンで人気だったストライプのご紹介です上向き矢印


















¥10500→\9000コースひらめき電球
(本日で終了しました)




ミントグリーンと、ホワイトん使った、デザインリボン

小さいお爪に、盛り込みました♪

アートのバランスは、お爪が小さいので、少し変更しています!!



親指の、シェルがポイントです♪














\8400→\7000コースリボン




一番人気な、キャンペーンデザインでしたニコLOVE





ありがとうございます(*´∀`)




明日から、新たにキャンペーン始まります上向き矢印




明日アップするので、ご参考にどうぞおんぷ






Android携帯からの投稿