台風一過のお天気は…

 

 

どこに行ってしまったのでしょうか。(-。-;)

 

 

 

 

 

またしても台風発生、おひさまはしばらくお休みのようですね。(´_`。)

 

 

 

 

 

 

さて、世の中はハロウィンの飾りで蔓延しておりますが、

 

 

 

少々派手なお飾りは飽きてきたようなA=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

本来は収穫のお祝いでもあったような…

 

 

そして、20数年前にカナダで体験したときは中学生以下と決まりがありました。

 

 

 

 

 

 

当時、1歳8か月の娘は意気揚々とかぼちゃのバケツをもって

 

 

 

 

ドキドキしながら近くのおうちを回りました。o(^▽^)o

 

 

 

 

 

 

今では良い思い出です。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

そんな思いで

 

 

 

ちょっとおとぼけかぼちゃがついてます。

 

 

 

 

 

 

あとは周りを結って・・・頑張ります。

 

 

収穫祭で~す。( ´艸`)

 

 

 

 

オリンパス 金票#40 813 503   丸大 黒   丸小 金   使用

 

 

 

 

 

 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

さて、クルーニーリーフのリースのペンダントヘッド

 

 

 

 

ビーズは旦那さんの一言で決定。

 

 

  ”オーロラは見えないビックリマーク

 

 

 

そうか・・・

 

 

 

 

写真ではよくわからないですが、

 

 

 

クルーニーリーフがそろってる ( ´艸`)

 

 

 

 

 

それがとっても嬉しい ( ´艸`)

 

 

 

オリンパス エミーグランデ 804   エミーグランデカラフル C2

 

スワロフスキー#3700 ヴィトレイルメディウム  丸小 金

 

 

 

 

 

いつも読んでいただき、ありがとうございます。

 

ブログランキングに参加しています。ぽちっとしていただけると励みになります。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村