インドのイスラム | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

{DE2D449E-421B-4564-B02C-2C67B3658AF9:01}

第4回 ハナヘナ インドツアー参加者募集


読んで欲しい記事 ~ 脱・洗剤 編 ~ ←過去記事読み返すと面白い

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ ←毛束実験など

読んで欲しい記事一覧  
← 随時追加中♪

……………………………………………………

ハナヘナ & DO-S & T2炭酸を使ってみたい

理美容室・サロン・メヘンディサロン・雑貨店、その他
お店を運営されてる方の卸売りサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロ用 ショッピングサイト

必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ こちらからの返信メールの確認を必ずお願いします。

一般のお客さんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


hanahenna-webshop


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお友達リンク ツイッターでも紹介中♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて。

{4FCD52B3-1F59-4C05-B826-70634DE14F7E:01}


今日は、現地のイスラム国情報をちょっと伺ってきましたので

書いてみたいと思います。

現在日本では、イスラム国による日本人拉致について

たくさんの報道がありましたね。

これによりたくさんの旅行のキャンセル、他国転換があったそうで

現地宿泊施設なんかも大変な痛手だとか・・・

インドに住むイスラム人は、商売人が多いらしく

先日もイスラムのお店で夕食を済ませたのですが、

僕らが日本人だからといってとくにガン見されることもなく

至って普通。

日本でもどこの国でもそうですが、危ない地域、危険な人物

はどこにでもいて、ある程度情報を調べ自分自身が興味本位で

それらの場所に近づかなければ大丈夫かと思います。

戦場カメラマンの渡部さんも危険地域に行く原則を

言ってましたね。

今回僕がインドに行って感じたのは、海外在住の方と

日本の報道をみてる人たちの温度差がかなりあるかなと・・・

日本の報道がどこか偏った流し方をしてる気もします。

やっぱろ平和ボケというか、情報と言ってもそれはあくまで

スポンサーのある会社のテレビであって、情報自体

鵜呑みにしてはいけないというのと、

情報は自分で精査すべきものであって、ドラマと同じような

感覚で見聞きするのがいいんではないのかなぁと思います。

現地ガイドのバダルも言ってましたが、

岡本さん、日本の皆さんに言って下さい!

インドは、日本人が思うより安全です♫


どうぞ安心して来てください(*^_^*)

僕は仕事柄インドという国に年に何度も行きます。

最近、飛行機に乗るまではホント憂鬱なのですが(笑)

インドに着いていろいろなものに触れると、やはり世界だなぁ

と感じますし、パワフルな人間にもたくさん会うことが出来ます。

毎回行くことで、思い出がクリアになり、よかったと感じたことも

あらためて考えることも出来ます。

例えると・・・

本を読み終わって感じたことが、もう一度読むことで

また違った側面から見ることができる。

手元にいつでも本があるような感じをインドという国に

対しては、何度もできるという感じですね。

よく、インドは一度行ってみると

2度といかないという人と、すごくハマる人と

極端に2つに別れると言いますが

どの国でもそれは当てはまることができるし

1度きりの思い出、感じたことはその時の自分の状態に

過ぎないと思います。

貧困の現実を見て涙をながす人もいますが、実際に住んでみると

貧困もその一部。

ビジネスになってる側面もあるわけです。

また10月にハナヘナ インドツアーをやりますが

参加する方に安心を与える意味でも今回タイムリーな時期に

行ってみてよかったと思います。

10月の前に僕はもう一度行く予定ですがね(笑

まぁ、テレビはあまり見ないほうがいいですね(笑

現実は体感してみないと真実はわからないということです(*^_^*)




キアラーレ 成分


2015 年度 全国のhana henna (ハナヘナ)取扱店一覧


 メルマガ の登録はこちらから♪

※ メルマガのサイトは、お店をやってる方のみの卸売りサイトに  なっています。メルマガは、そのサイト内にありますので、登  録後承認をお待ちください。


※ 以前アメブロの新ブログの方に登録された方も
  メルマガにて、書いていきますのでお手数ですが
  メルマガ登録をお願い致します。





T2sys炭酸システム