ハナヘナ白髪染めがわかりやすい記事 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

{A63F764C-A153-4E95-AE04-E46C85837893:01}

焦がしチーズカレーうどん 最高👍 
                              byふくやうどん



読んで欲しい記事 ~ 脱・洗剤 編 ~ ←過去記事読み返すと面白い

読んで欲しい記事 ~ ハナ ヘナ 編 ~ ←毛束実験など

読んで欲しい記事一覧  
← 随時追加中♪

……………………………………………………

ハナヘナ & DO-S & T2炭酸を使ってみたい

理美容室・サロン・メヘンディサロン・雑貨店、その他
お店を運営されてる方の卸売りサイトです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

プロ用 ショッピングサイト

必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ こちらからの返信メールの確認を必ずお願いします。

一般のお客さんはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


hanahenna-webshop


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日のお友達リンク ツイッターでも紹介中♪


塗るだけヘナ

ハナヘナの色は、ブラウンのみ

DO-Sと共に『ただ、ひたすら楽しい!?』
今日は、やわらか酸化で~矯正ストレート。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バックナンバー希望者が多数いらっしゃるのですが
システムの設定上再配信が出来ませんm(__)m

再配信希望者は、こちらまでメッセージをお願いします。

hana.henna87☆gmail.com


さて。

今日は最近ハナヘナのポテンシャルの奥深さを実感して

めちゃくちゃ素直に取り組んでる都城のサロンをご紹介。


☆白髪染めでの頭皮と髪のダメージ サヨナラ?


写真付きでわかりやすいですね♪

美容室には、白髪染め、トリートメントなど

髪や頭皮に負担をかけるものがたくさんあります。

白髪染めは、染めなきゃいけないものですが

どうしてもダメージはつきもの・・・

ですが、ハナヘナでの白髪染めになれば

頭皮にも髪にも負担をかけないんですね。

リピートしてきたお客さんの髪の状態も見た目で

そうですが、なによりもお客さん自身が実感してること。

理美容師が

単に好みで勧めない、ヤリたがらないヘナ

でも

求めてる人はたくさんいるんですよね~♪

宮田くんの記事にも(昨日)書いてありましたが

ケミカルアレルギーの方も今後もっと増えてくると思います。

これだけコンビニフードや1日3度食と

誰かが儲ける仕組みだけなのにあたかも常識として

成り立ってる現代社会ですからね。。。

すこしでも多くの美容師さんがハナヘナの事を知って

こういった方々の拠り所になればいいなと思います。



 メルマガ の登録はこちらから♪

※ メルマガのサイトは、お店をやってる方のみの卸売りサイトに  なっています。メルマガは、そのサイト内にありますので、登  録後承認をお待ちください。


※ 以前アメブロの新ブログの方に登録された方も
  メルマガにて、書いていきますのでお手数ですが
  メルマガ登録をお願い致します。





2014年 全国ハナヘナ取扱店

T2sys炭酸システム