猿でもわかる④ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

講習会のお知らせ

↓こちらは、ブログ、SNSセミナーも内容に含まれます。

猿でもわかるブログセミナー♪


☆ 9月8日 楽ヘナから始まる世界 in 宮崎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DO-Sシャンプー・トリートメントの使い方。


髪は切りたくないの~じゃ、ハナヘナだよね☆ 


ハナヘナで髪の明るさをおちつかせます



↑ 今日のリンク記事です♫



ハナヘナは、“ヘナ”とは違います。

市販ノンシリコンシャンプーって。

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声。

DOーSオイル、エマルジョン、ハナヘナオイル

【常識を疑え!】サロントリートメントが髪を傷める7つの理由 その1


~~~ ~~~ 
~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~

ハナヘナ
 & DO-S & T2炭酸ジェル
を使ってみたい理美容師さんは、こちらプロサイトから
必要事項を記入の上、ログイン承認をお待ちください。
※ 返信メールの内容確認を必ずお願いします。

一般の方はこちら地球の贈り物サイトからご購入ください。


~~~ ~~~ ~~~ ~~~ ~~~ 
~~~ ~~~

質問コーナー集

地球の贈り物


さて。

調子にのって4回目(笑



ブログでもリアル店舗でも

いいことをどうやって知ってもらって

ある程度数を集めないといいことも続けられないのが

人間様の社会です。

僕がヘナというものに出会って、凄くいい!

と感じたんですが、ネット上のヘナの情報というのは

なんだかウンチクばかりで高価なもの。。。

確かに自然のもので、心地よくていいのはわかるんだけど

白髪を染めるということは、毎月、、、いや

半月に1回は染めなきゃいけないし、通常の白髪染より

高価なものを続けられる方々は、

そんなにたくさんいないよな、、、と。

ましてや塗布してから結構な時間を置かなきゃいけない

ヘナ、、、

流すまでに美容室で過ごすお客さんの負担は相当なもの。

そこでひらめいたのが、お客さんに自宅で流してもらう

プラン。

お客さんにも手伝ってもらえばいいやん♪

タダの自然の葉っぱなので、お風呂でダーーーっと流してもらってもぜんぜん大丈夫だし、顔や体についても平気♪

お店で数回やってもらってるお客さんに言ってみたところ

えー!

自分で流していいの♪

私、美容室にいる時間が一番イヤだったのよ~♪

待ってるのがとてももったいなくて~♪


今でも鮮明に覚えていますが、美容師とお客さんの

ズレ。

こんなとこにもあるんだな~と。

よく美容室などでは待ち時間に

雑誌

DVD

お茶

マッサージ

考えられる方法はたくさんありますね。

どれもやってますが、自宅で流してもらうのはなかった(笑

今でもこの塗るだけプランは、ご利用者とても多いですし

講習に来てもらった理美容師さんには、すべてうちのプランを

公開してますので、今では結構な数の理美容室で

このプランが採用されてます。

と。こんな感じでブログにも掲載したところ

今まで何処かでヘナを買って、自宅で自分で塗って

何からなにまでヘナの作業を自分でやってた人たちが

うちの美容室をネットで見つけて来店していただく

ことに繋がりました。

その模様は、1年間の詳細を限定記事にて書いていますので

読んでみてください。

現代社会は、ありとあらゆるものがあの手この手で

顔を変えて出てきます。

どれだけ新しくみえても原点は同じ。

セミナーなんかに行くと

今は、フェイスブックがいいとか、アメブロがいいとか

これをこうやって、、、

なんていろいろと難しそうに言われます、、、

でも理美容室でやることは変わってないわけなんだから

難しくしてるのは、講師と自分自身(笑

お客さんが求めるものと

こちらが提供するものはいつの時代も不変なんです♪

今なにかやりたいこと、出来ないことがあって

努力してるんだけど、成果が出ないって方は、

成果の出し方を変えてみる。

それには、当たり前に毎日苦じゃなくできる自分の

流れを作らなきゃいけない。

毎日書く。

とにかくこれだけ(笑

シンプルなんですよー。


T2sys炭酸システム

2014年 全国の ハナヘナ取扱店


サロン専用修復トリートメント 効果なし!

アルガンオイルなどの天然オイルは使っちゃ駄目!!!? 


ランキングに参加しています! 
↓↓↓ よろしかったらポチしてください♫

                    
      
              にほんブログ村


美容師さん そろそろ気づきませんか?

キャッチボールの理論

トリートメントは髪を傷めます!

髪の毛のダメージは 治ります!? 第一部

髪の毛のダメージは 治ります!? 第二部

トリートメントの演出効果!

【トリートメントで髪が治る!】という神話

知っ得!!! ヘアトリートメントは髪を傷めます♪

そのとき型ヘアトリートメントのヘアダメージ!

エイジングケアトリートメントとか髪質修復とか・・・

やばやばトリートメントの種類

髪質修復トリートメントなんか無い!

髪の傷みが治る、改善? トリートメント?

リマインストレートvs弱酸性ストレートパーマ

アルマダの電子トリートメントって・・・

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

そのとき と ごまかし

ヤバヤバトリートメント

超修復トリートメント?

髪質改善パーマエステ・髪質改善カラーエステの謎

マジで 髪質が改善できるの!?超修復トリートメント

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

こんな美容室でパーマをしてはいけない髪の毛の栄養成分

アイアピアパーマって???

ベルジュバンスって どうよ?

M3D縮毛矯正で失敗!ビビリ毛・チリチリ・トロトロ・・・

M3Dでチリチリに痛んだ髪の修繕~3ヶ月後

素髪 すっぴん髪 って なに?