銭丸セミナー in 宮崎 | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド


ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


hana henna 使ってみたい理美容師さんは、

こちら↓から購入を♪

hana  henna & DO-S理美容プロショップ

※ サロン名の後に代表者さんのお名前を続けてご記入ください。


hana henna使ってみたい一般の方は、
こちら↓から購入を♪

hanahenna & DO-Sシリーズ 一般の購入はこちらクローバー


3月の記事にコメントいただいた皆さん
返信遅くなってて申し訳ありません。

ちゃんと見てますので♫

近々返信させていただきますのでもう少しお待ちくださいねm(__)m



さて。

5月19日に銭丸くんと元○務署員だったという方を

宮崎にお招きして、こんな講習会をいたします。

http://ameblo.jp/zenizeniburogu/entry-11814360073.html

銭丸君のこれまでのブログを読んでいただければ

内容がおわかりいただけると思います。

以下、銭丸の方から講習内容と講師の方の紹介です。


杉本健太さん  プロフィール

平成10年 大阪国税局に入局し平成20年大阪国税局を退職

その後大手保険会社で最短で管理職に昇任し、 現在は

コンサルティング会社代表取締役。

税務署はここをみているという内容で 普段あまり皆様が

考えていない内容をお伝えします。

税務署が入った時に慌てず対応できるよう事前に知識を

入れておきましょう♪

そして利益がでると必ず経営者の方が入る保険。

これは100%経費計上出来るという名目で誘われる事が

多いのですが 本当にそれって大丈夫なのか?

逆にこういう保険なら大丈夫などのお話も入ります。

利益が上がってから考えないといけない内容盛りだくさんですので

是非お越し下さい♪

そしてゼニマルからは 小規模サロンでどうすれば売上げがあがるのか? (集客への発信、再来率、客単価の上げ方)

相手に対して自分が対応を変えないと顧客は増えないという

観点から 人の思考を4分割しどうすればスムーズにお客様に

ファンになってもらえるのか?

そしてこの4分割が最も力を発揮する店販販売への結びつけ方。

 この辺をお話しさせていただきます。

池ミッちゃんが来てくれるという噂がありますので スタッフ育成

などもここからお話させていただきます♪

久しぶりのコラボw

セミナー費は10800円となります。



FBでもイベントたてて募集しております。

こちらのコメントでも大丈夫です。

日時 5月19日(月曜日) 13時スタート

場所 ハナヘアー

会費 10800円

なんでも 池光くんだけじゃなく、BOSSもくるとか。。。

いろいろと他の講習にもなるかもね。。。


4月21日

楽しくヘナをやってみよう♪ IN 愛知県常滑市

5月12日

”楽しくヘナをやってみよう IN  兵庫県川西市”


6月2日

楽しくヘナをやってみよう♫ IN 名古屋


今日のハナヘナ記事です♫ いつもありがとうございます♫

ハナヘナ記事リンク集♪

パーマを持続し 傷みを防ぐヘナの使い方

ショートヘアにハナヘナ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ハナヘナ講習アフターフォロー専用ブログ

限定記事申請で受講者かどうか不明な方がいらっしゃいます。

メッセージにてお名前を書いていただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓ T2代理店もやってます♪

T2sys炭酸システム


↓ 全国の ハナヘナ取扱店リンクは、こちらに変更になりました♪

2014年度版  hana hennaハナヘナ取扱店

ランキングに参加してます♪

よかったらポチっとしてねアップ

   ↓↓↓↓↓↓

         
        
             
           にほんブログ村