お知らせ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

3月13日 場末のおいちゃんとのコラボ講習の予定でしたが


単独講習となりました。


場末のおいちゃんの講習を楽しみにしていた皆さん、申し訳ありません。。。


13日は、仙人だけの講習になりますので、キャンセルは遠慮なく


おっしゃってくださいね。


単独ということなので、13日は、がっつり ハナへナ&ムー塩作りをやりたいと


思います。。。


なぜ、今 ハナへナ なのか?


なぜ、ムー塩なのか?


森羅万象とはなんなのか?


現代の嗜好、思想、常識・・・


わかりやすく明確にお伝えします。


これからの美容業界。


担うのは、僕らの世代じゃなく


次の世代です。


その世代に何を残せるか?


30代、40代の理美容師さんなら、お子さんも小さかったりするでしょう。


僕ら現代を生きる大人は、次の世代に何を繋げるかを考えなくてはいけません。


理美容の枠を超えて、仙人が伝えます。


資本主義、、、


今までの社会のあり方・・・


たくさん、伝えたいことはあります。


戦後の日本が発展してきた理由。


しかし、現代は・・・




なんてね。。。




特別ゲスト


R & O RYOさん!


今、書きながら勝手に決めたけど、きてくれるといいな♪