ごめんなさい・・・ | 天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

天然100%ヘナ ハナヘナ 肌に優しい白髪染め プロが認めたヘナカラー

たくさんある白髪染め 一体私はどれを選んだらいいの?全国の本物にこだわる理・美容師たちが唯一認めた天然ヘナ ヘナ白髪染め完全ガイド

ごめんなさい。。。


口蹄疫関連でこのブログを見てくださった様々な方から何か応援できないか?


こんな物資送れるけど必要ですか?


など、様々なありがたいお言葉を頂きます。。。


ですが、現場は非常に混乱しており、届けた物資も(タオル等)完全に配布できていない状況です。

(現場には持っていってるのですがボランティアで集まった物資が殺処分がメインでうまく分散配布できてないんです)


なので、どんな物資がどれほど必要なのか・・・


まったく把握できてないんです・・・


ほんとありがたいんですが、何が必要かわからないんです・・・


募集してた物資は、必要最低限ですのでありがたく使わせていただいてます。


ん~・・


なんて書いていいのかわかりませんが、、、、


皆様の善意に感謝です。


いやらしい話かもしれないですが、やはり義援金が一番助かると聞いています・・・


こんなことしか報告できなくてすみません。。。