退職祝いでお食事 | はっち日記

はっち日記

アラフィフ、夫と猫1匹と細々と暮らしてます。
病気とは無縁だったのが、2023年4月に乳がん告知受けて現在治療中。サブタイプはルミナルHER2ってやつです。
リンパ節転移あり(右脇、鎖骨、縦隔)初発でステージⅣ。
日々前向きに治療頑張ってるところです。

後半の4連休もあっという間に過ぎて


今日はGW最終日


連休だっただけに、夜はサザエさん症候群が酷くなりそうだが

(今日は日曜じゃなくて月曜なんだが)



いや、まだあと1日残ってるぞ。



明日からのことはその時になったら考えりゃいいんで、あと1日休日を楽しんでいこうと思います照れ






親戚の叔父さんが少し前に仕事を退職したので、


退職祝いをしようということになって


お寿司屋さんへ行きました。









叔父さんは病気した影響もあり食べれる物が限られてるので、叔父さんが以前に行って美味しかったと言ってたお店を予約しました。



私らは初めてお店行ったんだが、料理はどれも美味しかったですニコニコ






お寿司屋さんなのでお寿司もすごく美味しかったです。



回らないお寿司屋なんてなかなか行けないし

少し贅沢なひとときを楽しみました。



お店の雰囲気もとても良くて、また何かの集まりの時は利用したいねと話してました。




私は少しお酒も飲んだので、ほろ酔いでいい気分になっていて、帰宅したら間入れずにお風呂済ませて眠くなって早めに寝ました。




旦那の親戚も大人数集まるとけっこう疲れるし

親戚の集まり事は正直嫌いなんだが


今回は少人数だったし面倒くさい人らはいなかったんでまぁよかったです。




昨日から天気下り坂で今は雨降ってるんで、雨上がってくれたらちょっと出かけようかな。



今日もいい日になりますように照れ