そう言えばまたひとつ年を重ねました | はっち日記

はっち日記

アラフィフ、夫と猫1匹と細々と暮らしてます。
病気とは無縁だったのが、2023年4月に乳がん告知受けて現在治療中。サブタイプはルミナルHER2ってやつです。
リンパ節転移あり(右脇、鎖骨、縦隔)初発でステージⅣ。
日々前向きに治療頑張ってるところです。

この3連休はゆっくりと過ごせましたニコニコ



休日はほんとにあっという間に過ぎてしまいますね爆笑



病気してから、休日は特に大事に、有意義に過ごしていきたいと思うようになりました。



小さくても楽しいことや趣味とかこれからたくさん見つけていきたいです。




そんな中、先日誕生日を迎えたことに気がつき😆


昼間にスタバへ行って、ケーキ食べてきました。



普段あまりチョコレートケーキは選ばないんだけど、お店にチョコケーキの看板あって、まぁバレンタインも近いということで爆笑



休日にスタバで過ごすひとときが好きで、心身ともにしっかり充電できました。




スマホでいろいろ見てて、酵素風呂ががんにもいいという情報見つけて、地元にもないだろうか検索してたら、米ぬか100%の酵素風呂のお店が良さそうな感じだったので、ちょっと行ってみよう思って、来週末に予約入れてみました。



体が温まるみたいで、冷え性、低体温な私なので、どんな感じなのか?



来週末に行くのが今から楽しみですニコニコ




明日から仕事でちょっと憂鬱だけど、


仕事してることで、気持ち的にも金銭的にも救われているところ大きいですし、頑張ろうと思います。




今日も1日過ごせたことに感謝です🙏