保護者会が主催となって、保証人懇談会が開催されました

コロナ禍により保証人と教員の1対1の面談のみの開催となりました

 

ネットで申し込んで、メールで日時と会場の案内がありました

メールが迷惑メールに入っていてちょっと焦りましたが、無事に出席できました

 

控室に10組通されて待機、一組ずつ呼ばれて別室で面談です

1教室に2人の教員、ソーシャルディスタンスはしっかり取れています

 

事前に教員と子でZOOMで個人面談があったそうで、普段は交流がない教員のようです

子は欠席も少なく、成績も問題なく、面談での感触も良かったようで、

無難な評価をいただいているようです

 

成績は132人中44位ということはネットで確認済み

こちらからも特に質問もなく10分ほどで面談は終了しました