花小屋15周年 | ボクとハナの花小屋新生活(その2)

ボクとハナの花小屋新生活(その2)

花小屋の日常を綴ります!まっ(^○^)行き当たりバッタリ的なブログです♪♪

皆様お久しぶりです~

 

あれからお陰様で大分痛みも治まりまして、今ではいつもの通り忙しくさせて頂いております~

 

アクアライフ 5月号も発売となりまして、気温の上昇と共に花小屋も活性化しております♪

5月号には4月始まりのメダカカレンダーも付録についておりますので、メダカ特集と共に是非ご覧頂きたいと思います~(^^♪

 

そして5月の27日(土)28日(日)はいよいよ!!

めだか大好き愛好会の第6回 メダカ展示会開催です♪

 

今回も沢山の皆様にお越し頂きたいと思います~

なんちゃら最大級とかは言いませんが!

 

会場も広々♪臨時駐車場有ですので是非ご来場お待ちしております

 

メダカ展示 先着にてメダカプレゼント 11時よりメダカオークション

メダカ即売と楽しんで頂きたいと思います♪

 

と!

 

その前に花小屋15周年

 

19日が当日なのですが!まさかまさかの水曜定休日(爆笑)

 

しかしながらGW(グリーンウォーター

 

 

ではなくて。。

 

GW ゴールデンウィークの期間にて”なにか” します~

 

予定です(汗)

 

その”なにか”は後日発表させて頂きますので、もう少々お待ちくださいませ~

 

 

空前絶後の   ”なにか”   是非お楽しみに~~

 

 

 

それではまた~    汗汗汗