花虎の道ご来場有難う御座いました! | ボクとハナの花小屋新生活(その2)

ボクとハナの花小屋新生活(その2)

花小屋の日常を綴ります!まっ(^○^)行き当たりバッタリ的なブログです♪♪

皆様こんにちは!

先日は花虎の道。
とても暑い中にも、沢山の皆様にご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m

あっという間に時間が過ぎまして!
気が付くと全然画像も撮れませんでした。(´・ω・`)汗

そしたら少しありますよと言って下さった方に、画像をお分けいただきまして(笑)

少しばかりですが、当日の様子をご覧ください\(~o~)/








抽選会も沢山の人にご参加頂き有難う御座いました\(~o~)/

開場直後の人の多さに驚きながら・・あっという間に一日が!
途中曇り空にも助けられ。体調崩す事も無く無事終了出来ました!

関東めだか祭り!
皆様と一緒に僕も存分に楽しませて頂いちゃいました♪

そして!
9月の3日、4日にて!

メダカ大好き愛好会の第5回メダカ展示会を開催させて頂きます!

こちらも残暑ざんしょの!暑さの中の開催となりそうですが、花虎の道とはまた違った!
展示をメインとした展示会ですので、お楽しみにご来場くださいませ♪

勿論愛好会の皆の余剰メダカの即売会等もありますのでお見逃しなく\(~o~)/

それでは本日台風の影響で、死にそうに暑い埼玉からお伝えしました~~

ホントに暑くてメダカもですけど・・僕も☆になりそうです。。
明日からはお盆の仏花も入荷してくるので、さらに忙しくなりそうな。。

そんな一日です。。