お久しぶりです | Hanaのいろいろ 〜ほぼミラージュ〜

Hanaのいろいろ 〜ほぼミラージュ〜

きっかけは20年以上前に友達からかりたタクミくんシリーズ
その後もなぜか周りから借りる漫画はBLばかり
きがつけば腐女子になっていた2児ママのBL妄想と
つぶやきブログです

びっくりするくらいこのブログを更新してなくて

アメブロの書き方も忘れてるガーン

 

前回バイトを始めましたと書きましたが

1年ほどして会社の部署がなくなりまして

家庭と両立できるいいお仕事先だったんですけど笑い泣き

うまくはいかないものですねぇ

 

最近ようやく育児もおちつきまして

またぼちぼちこちらも更新できたらなと

改めてよろしくお願いしますおねがい