ご無沙汰しております。(;´▽`A``
すっかり秋ですね~![]()
今日は朝から銀散歩![]()
真夏は暑くて、夜しかお散歩に行けなかったから
すっごく楽しそう![]()
石をガリガリしてたよ![]()
これからは昼間から思いっきり遊べるね~![]()
銀次郎はスポーツの秋かな
![]()
私はもちろん
食欲の秋・・・![]()
読書の秋 からの~ お昼寝の秋 ![]()
てな感じで・・・・・・
この時期を満喫したいと思います。![]()
それでは
ごきげんよ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
ご無沙汰しております。(;´▽`A``
すっかり秋ですね~![]()
今日は朝から銀散歩![]()
真夏は暑くて、夜しかお散歩に行けなかったから
すっごく楽しそう![]()
石をガリガリしてたよ![]()
これからは昼間から思いっきり遊べるね~![]()
銀次郎はスポーツの秋かな
![]()
私はもちろん
食欲の秋・・・![]()
読書の秋 からの~ お昼寝の秋 ![]()
てな感じで・・・・・・
この時期を満喫したいと思います。![]()
それでは
ごきげんよ~ ヽ(゜▽、゜)ノ
震災から半年が経ちました・・・
私を育ててくれたおじいちゃん
もう16年も前に亡くなってしまったけど
そのおじいちゃんの田舎が福島で
小さい頃は毎年福島に遊びに行ってました・・・
おじいちゃんはよく言ってました
「 さすけねぇ!」・・・・って
(大丈夫だよ とか 差し支えないって意味)
なにか心配な事があっても、
悔しい事があっても、
おじいちゃんの
「 さすけねぇ!」に何度も励まされました
福島は本当に良い所で、
私は福島が大好きです。
早く 早く 東北が復活できますように![]()
みんなが元気になれますように![]()
おじいちゃんの「 さすけねぇ!」が
聞きたいです・・・・。
台風、すごい被害が出てますね・・・・![]()

![]()
早く 過ぎてくれるとイイんだけど・・・
これ以上 被害が出ないことを祈ります・・・
横浜は、降ったり晴れたり![]()
![]()
![]()
昨日 こんなモノを見ました
↓ ↓ ↓
薄っすらと虹が・・・
![]()
![]()
![]()
見えるかな????
横浜ベイサイドマリーナにお散歩に行きました![]()
![]()
っつーか、食事に行きました
サルサソースとアボカドバーガー![]()
о(ж>▽<)y ☆
カロリーは気にしません![]()
![]()
ダイエットは明後日からでいいんです![]()
ワンコ達にも かまってられません![]()
美味しかったな~ ( ´艸`)
よく行くオススメのお店ですよ![]()
そんじゃ、また![]()
早く日本が元気になりますように![]()