キャンパーに人気のあるJHQマルチグリドル
本物はお高いのですが、なんちゃってがいくつも出ています。笑
キャンプ系YouTuberが使っていた20cmのマルチグリドルが
どうしても欲しくなって、買っちゃいました~\(^o^)/

が、、、
説明書に「直結型」コンパクトガスコンロでは使えない、と書いてあるのです。。。
えっ?!私の、直結型。。。ダメじゃん。。。
ということで、仕方ないので、笑
前から欲しかったタフまるジュニアも買っちゃいました~\(^o^)/
本当は赤いのが欲しかったのですが、
なぜか色で値段が違ってくるので、泣く泣く、一番安い黒を買いました

このタフまるジュニアは★4.7の人気商品で、
Amazonだけで過去1か月に400点も売れたそうです
風に強いのでアウトドアにはうってつけなのですが、家でももちろん使います♪

実は、、、
今まで使っていたガスボンベ式のガスコンロは15年以上使っているものです。笑
そろそろ買い替え時期だったかもしれないので、ちょうどよかったかも
良いお買い物でした~♪

私が買ったマルチグリドルはキャプテンスタッグのものですが、
こちらも★4.4で同様に500個売れた人気商品だそうです
で、このグリドル、すごいですよ~!
まったくくっつきません!
買ってから毎朝目玉焼きを作っていますが、
グリドルを傾けるだけでするっと目玉焼きがお皿へと移ります。笑

キャンプ用にと買ったので、お肉を焼くなら1人か2人用の小さい20cmを買いましたが、
家で使うフライパン代わりに、大きいのも欲しくなっちゃいました
家用のは本物の、笑、JHQのを買おうかなぁ。。。
なんちゃってとどれくらい性能の差があるんでしょうか?
ちなみにお値段はほぼ倍です
どちらを買おうか悩むところです?!