酒粕レーズンなるものがバズっていたので検証しました。
結論;う~ん。。。不可ではないけれど、、、
特別に美味というわけでもないような。
ラムレーズンとは比べ物にならない、かな~。(個人の意見です)

酒粕単独で食べるより
(まあ単独で食べる人は少ないとは思いますが)
食べやすいかもしれないけど、絶賛するほどのモノではないか、と。

作り方は簡単。
柔らかくした酒粕とレーズンをただ合わせるだけ。笑
量は適当。私は同量を合わせました。
酒粕が結構固かったので、日本酒も少し加えました。
2~3日置くといいそうですが、冷蔵庫で一晩置くだけで
それっぽいものができました。


クリームチーズと合う、なんて意見もあったので、試してみました。
↑はクリームチーズと合わせた酒粕レーズンをクラッカーに挟んだものです。
う~ん。。。これがそんなにおいしいモノでしょうか???笑(個人の意見です)

ま、手間も費用も大して掛からないので、興味のある方は試してみてもよいのでは?