いつものバターケーキに

レモンマーマレードを混ぜ込みたかったのですが、、、

量が少なかったので味がぼけると思い、笑

生地の間に挟んで焼きました

上からレモングレーズをかけています

 

結構一面に挟んだつもりだったのですが、、、

見た目の存在感は薄かった。。。笑

(↓緑の矢印の部分がマーマレードです)

でも味はボケずに、

狙ったレモンの存在感はばっちりでした~\(^o^)/

 

実は、、、プレゼント用に作ったケーキの

残りの生地で焼いたものでした~♪

 

プレゼント用はこちら↓

 

アルミ型を使って焼いて、

レモングレーズが袋に付かないように、シートをかぶせて

パン用のポリ袋に入れてからリボンをかけました

簡易ラッピングでした~