久々に片岡温泉へ行ってきました♪

いつものイタリアンランチの後、極上の温泉へ。

日帰りなので6時までの滞在でしたが、癒されました〜♪

 

お風呂から上がった後、おしゃべりし過ぎて6時になってしまい、

辻口シェフのお店はもう終わっていました。。。

ケーキやベーカリーは6時までの営業です。覚えておこう。。。

 

片岡温泉は源泉掛け流し、名古屋からわずか1時間で行けるお手軽天然温泉です。

お値段600円で入り放題。笑

宿泊もお安いですよ〜。

当日素泊まりプランだと、ま、空いていれば、ですが、

ひとり6500円で泊まれます!

しかもお食事もケーキも一流店が揃っています!

お気に入りの温泉です!