イメージ 1
猫空の茶藝館、邀月茶房で
 
今日は激ハードな1日でした~。
朝4時起き!で6時半にセントレア入り。
飲まず食わずだったので、
7時オープンのラウンジが有り難かったです!
ま、大したものはありませんが。
 
安い飛行機はゲートが遠くて、、、
ゲートどころか、バスで移動。笑
久々にタラップを登りました~。
なんか、、、
空港でのヒエラルキーが見て取れました。笑
 
でもスターフライヤー、超快適でしたよ~。
機内ガラガラ。笑
機内食も美味しいし、量もちょうどよかった。
コーヒーも美味しかった。
CAのお姉さんも感じよくて丁寧で。
着陸もほとんど揺れなかったし。
しかも往復2万円。
何でLCCより不人気なのか訳わかりません!
 
台北でも扱いは2流で、第1ターミナル。
もの凄く歩かないといけないんですよね。。。
 
しかもパスポートコントロール、通過するのに1時間以上かかりました!
両替も20分、WiFiも予約済みなのに、30分くらい待たされ、、、
着陸してから空港を出るのに2時間以上かかりました。。。
 
パソコンが無くて、iPadだと写真が軽くできないので、
また帰ってからアップしたいと思います。