そ、そんな・・NAHAマラソン・・(x_x;) | まるっこのおうち

そ、そんな・・NAHAマラソン・・(x_x;)

皆さん、こんにちわ。
今日は簡単更新です。



さて、ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・

ゆきちゃんに私の気持ちを代弁あせるしてもらいましょう。




びっくりハッしていますね。








毎年12月に走っているNAHAマラソンが・・・
ついに抽選あせるになってしまいました。


NAHAマラソンは年々人気がでて、昨年は25,000人の枠が
わずか10時間で埋まってしまうほど・・


今回は記念すべき30回大会で、
通算8回走っている大会だけに
かなりショックあせるです。


7/1からのエントリーに当選を願うしかないですね。

走りたくても走れない・・
マラソンの予定を立てるのも難しくなってきましたねがっかり


詳細はこちらを → NAHAマラソン



さて、8月の北海道マラソンは、今年は先着順でしたが、
来年からこちらも抽選ハッになると言われています
そう思うと、今年走れることを貴重な機会と・・、
頑張りたいと思います。


朝ランを頑張っているおかげで、
現時点で、月間走行距離159キロです。
くもり昨日の朝は早く起きれなかったものの、
曇っていたおかげで、15キロほど快適に走れました。
6月もあと2日・・・
4月 112キロ
5月 156キロ
        6月 170キロいけるかな・・まるちゃん風

北海道マラソンまで気がつけば、あと2ヶ月!!


今月も残すところ2日頑張ります走る人



かお



よければ、ポチっと応援よろしくお願いいたします。



いつもブログを見に来て下さって、ペタ&ポチ、いいね!を
ありがとうございますまるちゃん風




ペタしてね