全員集合♪2014 帽子コレクション(かなりB級) | まるっこのおうち

全員集合♪2014 帽子コレクション(かなりB級)

皆さん、こんにちわ。
いつもブログ見にきてくださって、ペタ&ポチ、
いいね!をありがとうございます。

週の真ん中に、ちょこっと更新・・音譜





ニャッキー少女の人形がおもむろに登場・・クラッカー


何にゃ?よだれ


そう・・6ニャンいればろ・音譜
帽子ひとつとっても、それぞれの個性で
着こなし?があるようでして・・
帽子でちょっと遊んでみました・



題して、

2014 Summerhoshi*帽子コレクション

今日も全員登場です。




まずは、プリンセスゆきちゃんWハート


お~なんて可愛いの・・好
(親ばか・・)



続けていきましょう・・ パー



ニャ~ボ~イ!?
ぽわ~んとしているところが癒されますね。
 (寝ているところを狙いました)



馬子まるにも衣装? 
VIVA CARNIVALに出てきそうですね~。
可愛いぞ。丸ちゃんビックリマーク

そして・・


爺さんは爺さん・ズコ!
(なんら変わりはございません・・・あせる

そして、次はこのおパー
ビシっハッと決めていただきましょうクラッカー


熟女コアちゃ~んハート

なんだかきらゴージャス感きらが漂ってませんか~ラブラブ
きら気品きらがありますね~
(褒めまくり・・)


さて、これで終わりません・・
同じ帽子でも、こんなにイメージが変わる?ことを
検証しましたチョキ

どうや?






なんだか・・河童?あせるみたいですね~

上のコアちゃんとスクロールしてみてみて下さいね。
ゴージャス感の欠片もありませんあせる



そして、さらに検証は続く・・(もうええやん・・)
茶色の帽子にすると・・




おっさん風河童かっぱ!?


こけた



大変失礼いたしました・



そろそろプールうきわや海の季節なんですね。
そんなわけで夏バージョンのバナーを用意いたしました。
よければ・・ポチっとうちのニャンズたちに
ポチっと応援よろしくお願いいたします。

不定期更新にも関わらず、いつもブログ見に来て
ペタ&ポチ、いいね!を下さって、
ありがとうございますまるちゃん風

なかなか皆様のブログにはコメント残せずに
いますが、楽しく拝見しています。


ペタしてね



では、お口直しに・・Wハート





二日続けて、会社の昼休み・・外に出たらですね・・
どこからともなく三代目の曲が・・
うひょ~音譜 テンション上がりました

ツアートラックならぬ、New Singleの宣伝トラックでした。

R.Y.U.S.E.I.
三代目J Soul Brothers
夏らしいアップテンポの曲です。
PVもかなりいいですテヘッ

ご興味のある方はこちらをクリック音譜


ペタしてね