【簡単更新】妖獣たまごん、やまごんの巻き | まるっこのおうち

【簡単更新】妖獣たまごん、やまごんの巻き

皆さん、こんにちわ。

大阪マラソン当選の記事に、ペタやいいね!
いっぱいありがとうございました。


さて、今日は2匹の妖獣ビックリの登場です。


まずは、たまごんたまごa(ブルー)



うひょ~
お鼻のしわに、牙・・ワイルドさ満点ですねにゃ

極めつけは・・・



ひぇ~バタ!

それでもね、こんな可愛い妖獣になら
襲われてみたいですね笑 (親ばか)



お次は・・
妖獣やまゴンビックリの登場です。

その不思議なポーズ?
やまスタイルご紹介します。




やまゴンは、すぐに走れるようにか?
時々、こんな風に構えていることがあります。

ハンターとらなんですね。笑




そして、ママは、なんとも言えんこの足に
萌えもえWハートであります。(変態??)


なんだか妖獣の虜はてなマークになっている変態ママを
暴露しているみたいでしたね・・えへっ
でも、猫好きのみんなら分かってくれますよね~肉球
ブログってだから楽しい音譜


今日もブログを見に来て下さってありがとう
ございましたまるちゃん風



よかったら、こちらの妖獣たち妖怪魔王にも
ポチッと応援よろしくお願い致します。

いつもペタ&ポチ、いいね!を
ありがとうございます。

ペタしてね


大阪マラソン・・


15万人の応募者の中から3万人が選ばれたので、
倍率は5倍だったらしいです。
東京は10倍だからそれを思うと、まだ比較的
当選しやすいですが、それでも5倍はすごいです。
だからこそ、そんな激戦の中の当選は、嬉しい。
まわりのランナーさんの中で当選した人もいれば、
当選できなかった人たちもいるわけで・・、
だからこそ、貴重な機会をもらえたことに感謝して、
10/26に向けて、精一杯頑張りたいですね音譜


とはいえ、先週末、ロング走(20キロ)を予定していたのに、
10キロどまりでありましたあせる

現時点の月間走行距離は、37キロ茶トラ尻尾

休みの日にお出かけ等の予定が入っている時は、
早朝に走る時間を作らないと、結局走れませんね。
来週末は、もっと計画的に走る予定も立てたいと
思います。(反省あせる

この後、神戸マラソンの当落発表もあるのですが、
今回は大阪に賭けたいので、
神戸は当選しても・・(2年続きはないと思いますが)
見送ろうと思います。


ペタしてね