爺と大阪マラソン(笑) | まるっこのおうち

爺と大阪マラソン(笑)

皆さん、こんにちわ。


いつもブログを見に来て下さってありがとうございます。



さて、昨日、大阪マラソンの当落発表がありました。
しかし日中ばたばたしていて、
結局家に帰るまで見ることができませんでした。

仕事中も気になって仕方ありませんでした・あせる


家に帰ると・・・
カブゥの爺さん、先に結果を見ていたようです
(どうやってはてなマーク(笑))




きゃっ、こわい・・がくがく




どうしたんでしょう・・
大粒の涙でしょうか・・

やっぱり落選・・!?





ん・・・!?
よく見ると? 嬉し涙??






と、と、当選~!?
うひょ~クラッカー




しかし、よく見ると、
おいおい・・・
爺さんの名前になっとるやないか・・だっしゅ
しかも受付番号が22222ネコとはこれまた苦笑

ドテッ





長々と引っ張りましたが、
4年目にして、念願の当選クラッカーです。



地元大阪の大会で、毎年沿道で応援していて、
いつか参加したいとずっと思っていた大会だから、
嬉しさひとしおです音譜


マラソンって、申し込んだ時点から、
今は当選が確定した時からかな・・
気持ちの上でスタートラインに立てるようですね。



大阪マラソンの当選を受けて、

まずは、8/31の北海道マラソン

北海道マラソンは現地のお友達に会えるのが
楽しみ音譜なので、どちらかというとファンランと位置づけて、
10/26の大阪マラソンに焦点を絞って頑張っていこうと
思います。

それでも、北海道マラソンは真夏晴れの大会だから
ファンランといっても、
しっかり練習を積んで臨まなければあせる
制限時間5時間の完走も危ぶまれます。

そんなわけで、これからの練習にも
さらに気合きらが入りそうです。
頑張りますチョキ


肉球

よかったら、ポチっと応援よろしくお願いいたします。


いつもペタ&ポチ、いいね!を
ありがとうございます。


最近多忙な日が続いており、
皆様のブログに読み逃げ状態でごめんなさいね。


ペタしてね