一期一会といろいろ・・ | まるっこのおうち

一期一会といろいろ・・



先日、友人宅の近くで、
こんな可愛い仔猫ちゃんWハートを見かけました。
お鼻の模様といい、うちのコアちゃんにそっくりです。
保護しようとしたら、すぐにどこかに行ってしまって・・
また会えるかな・・なんて思ったりもしていますが、
元気で暮らしていることを願いますね。


Wハート


さて、我が家のプリンセスゆきちゃん



背後にコアちゃん!?
コアちゃんに対抗してか・?
最近眼力きらが鋭くなってきました




わたしはそんなに怖くはないわよ。
ほら・・Wハート
今日はとってもいい気分なの・・
by コア

今日は、とっても可愛いコアちゃんでしたよだれ


Wハート


以前、八二一先生の写真教室でご一緒させて頂いていた、
うめぐみさん の猫写真展に行ってきました。



ギャラリーの看板猫くぅ~ちゃんもいて、
素適な猫写真に癒された時間でした。

最近、忙しくて、ニャンコちゃんたちの写真も
スマホ撮影が多くて、
撮れていないのですがあせる
いい刺激もらって、また頑張ろうと思いました~。



帰りに見かけた猫ちゃん・・
またもハチワレちゃんキョロちゃんでしたね。


なんだか支離滅裂ビックリになってしまいましたが、
最後までお付き合い下さりありがとうございましたぺこ



よかったら、ポチっと応援よろしくお願い致します。


更新ない時もペタ&ポチ、いいね!を
ありがとうございます。


ペタしてね


5月のランのまとめ・・走る人

月間156キロきら走ることができました。
毎朝のラン、僅か5キロなんですが、
早朝ランは涼しいし、本当に気持ちいいですね。

北海道マラソンまで3ヶ月切りましたお~
6月は、ロング走もしっかり頑張っていきたいなぁ。
仕事が休めるのかがちょっと不安あせるだけど、
万全の体勢で臨みたいもの。

大阪マラソンの当落発表ももうすぐですねきら
今週の金曜日あたりかな・・
ドキドキわくわくです。


朝ランで、出会う猫ちゃんたち・・



ちょうど折り返し点にいるんですが、
会えると思うと、頑張れますねまるちゃん風
ねこちゃん、ありがとう~ハート


そして、今日もブログ見に来てくださった
皆様、ありがとうございます~。


ペタしてね