朝テレビを観てたら

MEGA BIG 

史上最高12億円キラキラって

CMで流れてて

12億円札束かぁ~いいなぁ目がハート

なんて思いつつ思い出した事が…笑


先月、ちょっとウトウトぐぅぐぅした時に

見た夢ですが

街中を歩いてたらバナナバナナの木があり

バナナが4~5本生ってたのですが

そのバナナの色が

とてもキレイで光ってるような黄色で

目が覚めた時、その黄色が

とても印象的でした流れ星


でも実際は私あまりバナナ

好きじゃなく、スーパーに行っても

買うことはまずありません。

小さい頃は普通に食べてたんですけどね…

母がバナナサンドをよく作ってくれて

昔は美味しいと思って食べてたんですが

いつからか

バナナは食べなくなりました。

ちなみに娘もバナナは食べません笑い泣き



それで、バナナが好きじゃない私が

バナナに縁がない私が

何でバナナの夢みた~?

なんて思いつつも

光ってるようなキレイな黄色のバナナ

気になり、ネットでバナナの夢を

調べてみたら…


バナナの夢は基本的に吉夢

夢の中のバナナは「エネルギー」「運気の上昇」「直感力」「経済的な豊かさ」「恋愛成就」「幸運」を象徴します。 または、近いうちにあなたの欲求が満たされることを暗示しています。 夢に出てくるバナナが大きければ大きいほど大きな願いが、夢に出てくるバナナの数が多ければ多いほどたくさんの願いが叶うことでしょう。

バナナの木の夢は金運アップを表す大吉夢です。 思いもよらぬ臨時収入をゲットできるかもしれません。


ほほ~っ❗

近いうちに欲求が満たされることを

暗示しているニヤリ

思いもよらぬ臨時収入を

ゲットできるかもニヤリ


私単純なので

ネットにそう書いてあったのを

見てるだけでもうニヤリ⬅️この顔です笑い泣きおいで


早速年末ジャンボを買いました音譜

当選発表のある大晦日がくるのを

日々楽しみに待っておりました笑


発表当日、ドキドキドキドキドキドキしながら

見てみると…

300円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ですよねぇおいで毎年のことですアセアセ

億のお金札束なんて

そう簡単には当たりません悲しい


でも私の欲求なら

億のお金札束に比べたらちっぽけだから

欲求が満たされることに

期待してみよーっとびっくりマーク

懲りてねー❗笑



いやいや、もしかしたら私の欲求は

億のお金札束よりも

高いものかも…滝汗