2月に大好きな祖母が永眠して、無事に四十九日も過ぎました。

これまでもHA*NAのあちこちに祖母が作ってくれたガラス作品があるので、お客様と話題になることも多く、よく祖母の話をさせていただきましたおねがい

享年94歳。私もあんな風に人生を楽しみたいなと思える、素敵な一生を送った祖母でした……合掌。


さて、今回は祖母の作品をHA*NAのお客様にお譲り出来たらと思いブログを書いています。

観ていただくだけでも嬉しいので、目を通してくださると幸いですニコニコ


おかげさまで以下の作品全て引き取り先が決まりましたニコニコありがとうございます。

(4/25 10:15)


①ダイクロガラスの銘々皿(文様組み合わせ)

11㎝×11㎝(中央の1枚のみ11㎝×10㎝)

ダイクロガラスとはガラス板の片面に金属を真空蒸着させたガラスで、虹色や玉虫色に輝くガラスです。




②ダイクロガラスの銘々皿(麻の葉文様)

11㎝×11㎝



③七宝の銘々皿

8㎝×10㎝



④お家(赤系)

高さ11㎝ 横幅16㎝

電池式のキャンドル付き


⑤お家(青系)

高さ11㎝ 横幅20㎝

電池式のキャンドル付き


以上5点です。
見てみたいものや、ご自宅で使ったり、飾っていただけそうなものがあればお気軽にお声がけくださいニコニコ
HA*NAにいつもご来店いただいているお客様に限ります。
ご連絡くださった順にお渡ししたいと思いますので、お渡し済みの際はご了承ください。